top of page

邂逅←読めたらスゴイ!

こんにちは!

タイヤサービス盛岡流通センター店です!



突然ですが、先日ブログにて紹介いたしましたpaypayの矢巾町キャッシュレス還元事業のキャンペーンですが、ご好評につき終了いたしました。

ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!



さて、タイトルの読み方は、邂逅〈かいこう〉といい、思いがけず巡りあう事、偶然の出会いを表すそうです。


突然なんのこっちゃ???ですが、先日山にブルーベリー狩りに行ったときの事・・・


ホタルとの出会いが!


google先生に画像を調べてもらったところ、「オバボタル」という種類であることもわかりました。便利ですよね~笑

なんでも、有名なゲンジボタルたちとは違ってあまり発光しない種類らしいです。我々スタッフのように、クールなタイプのようです( ̄∀ ̄)笑


そんな出会いも、出かけなければ始まりません!

タイヤ・バッテリー・オイル交換など、こまめな点検で愛車と長く付き合っていきましょう!


それではまた~☺



閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page