top of page

提供サービスの概要

タイヤサービス盛岡では、2つの大型ピットと1つの乗用車ピットで以下のサービスをご提供しております

​ タイヤ販売だけではなく、タイヤの専門家が皆様の疑問にお答えします。お気軽にご相談ください。

タイヤ組替・脱着作業

タイヤの脱着、交換作業等を危険カ所がないか確認しながら行っております。安全に直結するタイヤ周りだからこそ専門のメンテナンスが必要になります。

IMG_5840.JPG
​プロの診断とご提案

お客様と長くお付き合いする事で

ドライバー様だけでは普段気付きにくい異常発見や進言を通して、事前の事故防止に大きく貢献します。

IMG_5731.JPG
​清掃とメンテナンス

タイヤを取り付けるハブやナットの

清掃を行う事により、タイヤ周りの腐食を遅らせます。部品が長持ちすることで、安全な状態で長くご利用いただけます。

出張サービス

2キロに1店舗をモットーに、ブリヂストンが提供するトラブル時の出張サービスを代行しています。

IMG_5843.JPG
交換・ローテーション

タイヤの偏った減りを無くすために、ローテーションというタイヤの保全活動を行います。手間がかかる為、プロの仕事が必要になります。

預かりタイヤイラスト.jpg
保管・お預かりサービス

1台税込3,300円から当店の倉庫に半年間タイヤを預ける事ができます。アパートの収納場所にお困りの場合や、交換はプロに任せたいという女性、大きいタイヤサイズの方、高齢の方に優しいサービスです。

来店前に必ずお電話で
空き状況をご確認下さい。

当店は高速道路等でのタイヤトラブルの緊急出動を行う、BSN(ブリヂストンサービスネットワーク)の

特約店です。出張は熟練のスタッフが行う為ピットの人員調整が発生します。​予約最優先でスタッフを配置しておりますが、サービスの質と安全をご提供する為に、繁忙期には必ず来店前にお電話でピットの稼働状況をご確認ください。

お待たせしない為に何卒よろしくお願い申し上げます。

9_サービスカー2台.jpg
bottom of page