top of page
  • 本店

本店も久しぶりに投稿!!

みなさんこんにちは!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね…岩手でのコロナウィルスの感染も拡大していますし風邪予防のためにも手洗いうがいはやっていきましょう(^^)


いよいよ来週からは12月に入りますね!そろそろ雪がいつ降ってもおかしくない時期になってきました…みなさんはタイヤ交換はお済でしょうか??降ってから慌てるより今のうちに交換して準備しておきましょう(*^^)v交換を怠ったために大切な車になにかあってからでは遅いので…持込のタイヤ交換もお待ちしておりますので、ぜひご来店ください(≧▽≦)


今年も残すところ約1か月となりましたが皆さんはやり残したことはありますか??私は釣りにたくさん行けたので充実はしていたと思います(笑)以前も先輩とアジを釣りに行って1時間足らずで意外と釣れました(*^^)v来年はもっと釣りたいと思います!!



アジフライにしておいしくいただきました( *´艸`)


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page