top of page
  • 本店

今年の投稿もあと2回!!

みなさんこんにちは!

冬らしく寒くなってきましたね…来週からさらに冷え込みが加速するようなので寒さ対策は万全にしましょう(;^ω^)最低気温もマイナスがほとんどになるので布団を多く重ねて寝ましょう(笑)


さて、最近釣りに行けない日々が続いておりますが冬といえばワカサギ釣りですね!氷の上での釣りは普段と違った環境で新鮮だと思うので、寒いのに強い方はぜひ行ってみてください(*^^)v今年最後の釣果の写真は秋に行ったイワシとアジになります!!イワシは物差しでもわかるように20センチを超えるものが多く釣れてなかなかいい引きでした(*´▽`*)


釣ったばかりだったのでお刺身でいただきました( *´艸`)


おしまいに、次回が今年最後の本店更新となります!最後にふさわしい12月最大にして最強の大仕事の様子をお届けいたします(゚д゚)!毎年恒例になりますが12月を締めくくる仕事の詳細を語りたいと思いますのでお楽しみに!!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page