top of page

オリンピックが近づいてきてます

GWも終わりましたね・・・


岩手県でもコロナのクラスターが発生して、連休中も自粛ムードが

漂っていたように思います。


そして連休が明けて、普通の仕事になってからのこの暑さ・・・

私たちも仕事中の服装選びに困ってしまいます(;´・ω・)


さて今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。


ブリヂストンはオリンピックのオフィシャルパートナー企業なんですが

ご存じでしたか?

私どもが着ているジャンバーにも、このロゴが入っています。


先日、本店にこういったチラシが来ました。

※一部抜粋しました。


矢巾町の聖火リレーの交通規制のお知らせでした。

矢巾町は、6/18日の金曜日の夕方にスタートするようです。


当日の夕方の時間帯は交通規制の影響で、混雑が予想されますので

ご注意下さい。


この案内を見たときに、オリンピックが近づいているとようやく認識した

私でした(笑)

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page