top of page

✨嬉しい✨

車やバイクの走行メーターがゾロ目になると嬉しい✨


タイヤサービス流通センター店で❕

今日はマーカーのお話🖊

タイヤサービス盛岡流通センター店では、トラックのタイヤ交換などの作業後に、ナットとボルトにマーカーで線を引きます👨‍🏭

これでドライバーさんが見た時に緩みが一目でわかります👀




先日、こんな事がありました。

とある運送業者のドライバーさんがトラックを洗車していたらマーカーがズレていたとの事で来店されました💦

増し締めを実施したところ、2本ほどナットが緩んでおりました💦

増し締め後に新たにマーカーを書き直して作業終❕

作業後にドライバー様から、『マーカーが書いてあったからすぐに気が付けたし、事故にならなくて良かった。ありがとう!』

と、言っていただきました(^▽^)

凄く嬉しいお言葉です😢✨

ナットの緩みはホイールの錆・ナット穴の摩耗、ナットの錆、損耗・座面の亀裂・ネジ部の損傷などが原因としてあげられます💦

そんな時は、ホイール交換やナット交換をオススメしています❕


ちなみに私は自分のバイクにもマーカーを書いております✨



何かあってからでは手遅れになるので、未然に防ぐと言う事を更に実感しました‼

それではまた〜✨

閲覧数:32回0件のコメント

Comentarios


bottom of page